Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



毎年呼んでいただいている、河口湖のイベントでの演奏に
今年も15、16日と行ってきました




キーボードが5人というめずらしい現場です☆

炎天下のリハは大変でした去年よりかは幾分過ごしやすかったかな?
熱中症が怖いので、お水飲みまくりでした



女キーボーディスト衆

1108河口湖1

志保ちゃん、それから洗足の講師仲間でもある英里ちゃんとは
むかーしからの知り合いでもあるので話は尽きず・・

1108河口湖2

こーんなキレイな空気のおいしいところで



1108河口湖3

でもこんなに楽しんで、キレイな景色を見ておいしいもの食べたのに
肝心な演奏がマズイとホントに何をしに来たのやら、ということに
なってしまうので、演奏はビシッと


ここでの演奏は、普段の私にはほとんどご縁のない、指揮のある
演奏なのです。他に、弦楽器や龍笛、パーカッションの方も
いたりして。一奏者として指揮者の作り出す音楽に応えていく、
あの感覚は元・吹奏楽人間としてはやっぱり楽しい

リハからの過程がホントに楽しかったです。





1108河口湖4

夕方にはこんな雰囲気あるかんじになっちゃいますステキでしょ☆





時間が空いたので、途中で山中湖にも足をのばしてみました

1108河口湖5

山中湖ペーパームーンというカフェにて
タルトやパイが有名な、雑貨も販売しているカフェです。
テラスで優雅にお茶してまいりました癒されるねー



1108河口湖6

キラちゃん??


こちらも、もちろんお買い上げ

今年の夏も、充実したいい思い出ができました
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




