Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



今日(もう昨日か)は洗足音大で3年生の試験でした


おひるから夕方まで聴いて、そのあと講師仲間のえりちゃん、
いずみちゃんといういつものメンバーにいわさきくんも入って
お茶というかごはんというか、楽しい時間を過ごしてました

みんないろいろ仕事が立て込んでて、私もまだ明日朝イチから、
1年生のアンサンブルの試験&レコーディング実習が残ってたりするもんで、
がんばろーなんて言いながら、いつもよりだいぶ早めに別れ・・
(いつもはラストオーダーまでが定番だったりする



マンションに着いて、早足で宅配BOXを開けると、ネットで頼んで
待ちこがれてたふわっふわのふとんが届いてました
フンパツして買いましたこれ、ひとつめの「きたきた~」です

そのあとトレッサ横浜に行きコラーゲンドリンクの買いだめをし、笑
帰ってお風呂に入ったりキラちゃんも遊ばせて、今日はさくさく
用事終えたな~明日早いし寝よう!と思ったら・・・




新しい曲の断片が、むくむくとアタマの中から芽を出してきた




そうです、ふたつめの「きたきた~」はコイツです

明日9時入りなのに!!試験なのに~と思いつつ、楽器部屋の
エアコンON、キラちゃんのお水と草も用意して、がーーっと弾く!弾く!

とりあえずアタマにむずむずしてたぶんだけは、メロディーとコードという
形で譜面にしときましたまだ超ラフスケッチだな。
弾いて弾いて、アタマの中でバンドで鳴るようになったら正式採用かな。。




てなことしてたら4時になってた

でもなんか、今日はもうちょっと鍵盤触ってた方がいい気がする・・
今日はこのままアドレナリンじゅわ状態で夕方までもってください・・・


ふとん、せっかく届いたのにね明日でいっか




曲を作るときはいつもこんなかんじです。休憩がてら実況中継してみました
というわけで真夜中、ていうか明け方のひとり言でした~~

これじゃあコラーゲンドリンクの意味ないじゃん




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




