Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



2月4日で、キラちゃんがウチにやってきて3年に
なりました☆
雪が残る中迎えに行ったなぁ~。。
そのときはまだ両手におさまるくらいの赤ちゃんでした





最近のキラちゃん☆

110204キラちゃん

乾燥ブロッコリーの葉(自家製)をもしゃもしゃ

指がうつってるのは気にしないでください





ついでに、ちょっと前ですが12月の3才のおたんじょうびショットも



キラちゃん3才1

生チモシー、にんじん、バナナのごちそうプレート
(所要時間3分





キラちゃん3才2

んまっっ





キラちゃん3才3

もうないの?





プレゼントは、黄色のしましまハーネスです

それ着てさっそくおさんぽに行ったときのショット



キラちゃん3才4

決めポーズ




3才も元気で過ごせますように















キラちゃん3歳おめでとうございます~(^^)✿
これからも仲良くお幸せに☆
【2011/02/14 02:51】 URL | ミサ☆ #-[ 編集]
ミサ☆ さま
ありがとう~v-345今日も元気いっぱいです♪
【2011/02/16 22:51】 URL | masumi #-[ 編集]
可愛いすぎです~!!
いいなぁー私もうさちゃん飼いたいです!
【2011/05/22 01:05】 URL | める♡、 #r/SIqVKI[ 編集]
可愛いです!!!!!!!
【2011/05/22 10:03】 URL | める♡、 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




