Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



日曜日は、前橋で月1回のレッスンのお仕事の日でした

もう何年も毎月新幹線で行き来して、すっかり慣れたと
いっていいところですが、いまさらのようにハマっているのが、
”みそパン”です


mini080623




ご覧のように、白パンに甘辛いみそだれと、たっぷりの白ゴマも
はさんであります

みそとパン?って最初は思いましたが、これがもうヤミツキ
最近は必ず帰りに買っています。
群馬ではわりとよくあるようで、マツキヨでも売ってました

他にも群馬は、おいしいラスクがあったり、普通のうどん屋さんが
やたらとおいしかったり、あと登利平の「鳥めし弁当」とか、みそ漬けとか、
とにかくおいしいものに出会うことが多いです!
困りますね~・・・


有名なところではだるま弁当や、ソースカツ丼なんでしょうね。
でも、なんとなく買ったものが「えっ、おいしい!」となるときって、
ウレシイものですよね



なんか食べもののことばかり書いていると、おなかすくなぁ

でもおやつはガマン、ガマン







お腹空いてきました(*´Д`*)
みそパン食べてみたいです♪
【2008/06/25 01:33】 URL | いっくん #-[ 編集]
いっくん さま

でしょでしょ~♪
群馬に行くことがあればぜひe-287
そのうち都内のパン屋さんに進出!!とかないかな~・・v-285

【2008/06/25 06:36】 URL | masumi #-[ 編集]
うわわー。その群馬名物たちはすべて制覇済みです(笑)

みそぱんって、、群馬しかないのですか!?
初知りです!(驚)。

神奈川のおいしいいもの今度教えてくださいねv-10
まだ、どこにも行けてないですー。
夏休み鎌倉計画中(笑)
【2008/06/25 22:21】 URL | りえこ #-[ 編集]
りえこ さま

みそが練り込んであるみそパンは知ってたけど、
サンドしてあるみそパンは群馬でしか見たことないよ!

鎌倉は・・・オススメスポットがありすぎる~e-250
【2008/06/26 03:34】 URL | masumi #-[ 編集]
群馬最高っす☆
登利平のお弁当とか大好きです(^○^)
あ~食べたくなってきちゃいました(泣)
【2008/06/28 08:18】 URL | かなえ #-[ 編集]
見つけたあああああ!
真澄ちゃん!
私、覚えてますか?
てゆーか、忘れたとは言わさないよ~v-221
時々ネットで活躍ぶりを拝見していましたが、連絡をどう取ればよいものやらで傍観してた・・・。
ついにブログはっけんv-266
しかし数十年ぶりの再会(?)が「みそパンブログ」というのがサイコーだね!!!
【2008/06/28 14:21】 URL | やよい #-[ 編集]
見つけたぁ!!!!!
ますみちゃん!
私だよ~!
ずーっと前からネット上で活躍ぶりを拝見していましたが、どうやってコンタクト取ったらいいかわからなくて傍観していました。
あきらめずに時々検索掛けてたら…やったね☆
元気そうでうれしいです。

「みそパン」おいしそう!
うさちゃんもかわいい~~~!

私は今も八代にいるよ!
【2008/06/28 14:29】 URL | やよい #AdUC0YoI[ 編集]
かなえ さま

群馬人どんどんあらわる!!(笑)
登利平は、こっちのデパ地下にあってもおかしくないくらい
ホントにおいしいよねv-354
またライブ行きましょうe-319


やよい さま

やよいちゃん!?4年5組の、やよいちゃん!?
わあ~~~(≧▽≦)☆☆☆
ありがとうv-352
と、と、とりあえずメールフォームからメールくださいe-515
【2008/06/29 04:00】 URL | masumi #-[ 編集]
あららららら…。
2回書き込まれてる!v-40

そうだよ!
てかメールフォーム、いまいち使い方がわからず…。
ちょっとお勉強ののちやってみる!

【2008/06/29 10:35】 URL | やよい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




