Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



先週日曜日、冷たーい雨が降る中、「世界一おいしい朝ごはん」で有名な
「bills」に行ってきました



場所は、湘南です。ぜんっぜん湘南日和ではなかったのですが、
目的は海を見ることではなく、「世界一おいしい朝ごはん」を食べること
なので、そんなことはかまいません


教え子で、今は音楽教室の先生をしているYちゃんの地元で、その日も
さくさくとお店の予約から案内までしてくれました





もともとオーストラリアにあるお店の日本1号店で、2号店が今月横浜
みなとみらいにできるそうです。近い!でもしばらく混みそうなので
やっぱこっちに来て正解です



で、まずはどーん

1003bills1

看板メニューのひとつ、オムレツのトースト添え、トッピング全部のせ(って、
ラーメン屋さんとかココイチじゃないですよ)

タマゴに生クリームが結構入ってて、幸せな味
欲を言えば、もう少し半熟っぽいともっとうれしいですが
おいしかったー


1003bills2

こちらは、リコッタチーズ入りのパンケーキ。バナナも添えてあります。
生地にリコッタチーズが混ざっているのでしっとり!!
そしてミルキーな風味がたまりません


癒しの味でした。周りのお客さんもみんなパンケーキ食べてました




海に面していてテラスもあって、晴れてたらサイコーです


いいお休みのいちにちでした




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




