Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



過ぎてみればあっという間だったレコーディング、
明日を残すのみとなりました。


ライブ何本分にも大変に思えた・・・

でも好きなことをしているので時間が経つのがすごく
早く感じました甘いもの消費量はすごかったけど






あ~、明日鍵盤の神が降りてきますように

な~んてそううまくはいくはずない



やってきたことがきちんと出せますように




そして時間内に終われますように










しばらく見ていない間に...
こんなに更新してたんですね!;
レコーディングお疲れ様です☆
今年もよろしくお願いします(^^♪
【2010/01/13 22:46】 URL | ミサ #-[ 編集]
ミサ さま
今年は更新もがんばりますi-229はは。
こちらこそよろしく~e-75
【2010/01/15 23:40】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




