Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



曇り空のちょうどいいお天気だったので、いつも電車から見える川沿いまで
ちょっとだけ「うさんぽ」に行ってきました
(うさぎのさんぽ、で、うさんぽ。という言葉がホントにあるんです


まずはサークル(といっても100均で買ったワイヤーネット)の中で慣れてから・・・



 
mini080617_1

     そろそろ出てみる?




まだ2回目のうさんぽなので、走り回るというかんじではなく
ウロウロ、ウロウロ、クンクン、クンクンしてましたそして・・・




mini080617_2

      もしゃもしゃもしゃもしゃ


やっぱり生の野草は違うんですかねぇ?お食事タイムになりました
(飼い主は朝マック




mini080617_3

      これもたべられますか?




日が照って暑くならないうちに、うさんぽは終了。
うさぎは暑さに弱いので、次に来られるのは秋かな?




mini080617_4

      また来ようね






mini080617_5

      おつかれさま
     (ブレてるけどキャベツです






今日はありがとうございました 暑かったですね
あまり食欲のなかったりんちゃんですが、少し野菜を食べるようになりました ちょっと一安心です
キラちゃんのように元気になるように、頑張ってお薬飲ませます
【2008/06/23 01:11】 URL | ちーぼー☆ #-[ 編集]
ちーぼー☆ さま

りんちゃん、早くよくなるといいですね。
キラちゃんはまだ子供なので、まだ病気はしたことないですが
これからですよね。
りんちゃんのように長生きしてほしいなあ~と思いますe-419
【2008/06/24 15:16】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




