Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



9/23、エレクトーンシティ渋谷まで足を運んでくださった
みなさま、ありがとうございました!

朝、楽器やいろいろを積みこみ、myラパンでGo
ドラムセットが重くて、ラパ子苦しそうでした・・

着いてからすぐバタバタ動きっぱなしで、気がついたら開場してるのに
着替えもお化粧もしてないという慌ただしさでしたが、
本番は楽しかった~


090923ライブ2

今回も変拍子多め!!


090923ライブ3



090923ライブ1



090923ライブ4



090923ライブ5

ピアニカ!!





今回はなんか魂削って演奏できたような気がします。
もちろん、後で録音を聴いてみるとあぁ~っと反省するのは
変わりませんが。


バンドとしての "出したい音" も、"みんなで1つ" になってきた気が
して、それはやっぱりメンバーに私の曲をしっかり解釈して
もらえてるということで、そのために時間を裂いてもらえてるのが
よーく分かるので、そこはホントにありがたいことだと思っています。
大変なときも支えてもらって、できあがった音が、放たれていくのに
ウレシイと思う瞬間が、いくつもありました





セットリストは以下のとおりです

1.トルネード
2.Magic Lamp
3.rabbit tail
4.如水
5.Change the World
6.ALTAIR

7.ワルツ
8.赤とんぼ
9.IN THE FOREST
10.SUMMERTIME
11.Out of Circle

encore ハンサムウーマン




ライブのときもお知らせしたとおり、レコーディングの話が
少しずつ進んでおります。ライブに来られない遠方のかたも
楽しめるように、がんばろうと思います

お楽しみに









ライブ楽しかったです!!
レコーディングがんばってください(^^)☆
【2009/10/01 23:29】 URL | ミサ #-[ 編集]
ミサ さま
ありがとう~e-257
よかったらまた来てね!!
【2009/10/02 09:04】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




