Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



TTKM PLAY ZAPPA
 堀沢俊樹 PLAYS ZAPPA

Guitar 堀沢俊樹(THE SURGERY/AIRCASTLE)
Keyboard 小川真澄
Bass 桑名勝伸(キャプテン・チキンハート)
Drums 星山哲也(THE 堀沢スペシャル)


2008.7.17.(THU) 18:30 OPEN 19:00 START
at 吉祥寺シルバーエレファントTel 0422-22-3331

出演:TPZ
   The Peach Sunfish
   (TPZの出番は20:10頃の予定です)

前売 1,800yen 当日 2,000yen



ひたすらフランク・ザッパを演奏します!
いや~もう、5連符とか7連符とか11連符とか・・・弾きながら
笑っちゃうクセをまずは何とかしなくては
しかも今は、子供用クラシックのピアノアレンジのお仕事真っ最中で、
ザッパの譜読みと交互にやってると、ホント音楽って楽しいですね

絵文字の使い方が素直になれない~



でも、自分のオリジナル中心で活動している中で、そうじゃないところで
声をかけていただけるのはホントにシアワセなことなので、がんばります!

ぜひぜひ、よろしくお願いします~






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




