Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



いただきものや、実家から送ってもらったものなどで
いまウチは秋の味覚三昧です


090913くだもの



巨峰と梨です。あまくてみずみずしい!

キラちゃんにも、ひとかけらずつ・・・。


090913キラちゃん

  ・・・・・。





ぺろっと食べてしまいましたさすがに少なすぎた?








090913キラちゃん2
  ねむねむ


もう少し涼しくなったら、うさんぽもできるね

この夏も超健康体で過ごせたキラちゃんでした





きのう、ちょこっと23日のリハをしました

新曲の練習や、アレンジものなどの確認など・・。

今回は、オリジナルアレンジもいくつかあります
ぜひ足をお運びください



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




