Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



先週、15・16日に、河口湖に行ってきました

お盆の「河口湖灯籠流し」のステージでの演奏に、キーボードで参加です。
毎年恒例の行事だそうで、お客さんは2000人にもなるとか!





090816_3

富士山!!
写ってるクルマは知らない人のです






090816_4

水面がキラキラしてましたでも暑~い


15日リハ、16日本番でしたが結構待ち時間が多くて・・・、テントの中に
いたにもかかわらず、なんか焼けちゃいました


今回は、生のストリングスや和太鼓、龍笛に声明(しょうみょう)の方々も
一緒でした。
普段なかなかないことなので、貴重な経験でした
ちなみにキーボードも4人。これも初めての経験です








090816_2

キーボードチームで、名物ほうとうを空き時間に食べに行きました
店先からいい感じ





090816_1

かぼちゃ、白菜、・・・素材の味がじんわりほうとうの麺も、
かむほどに小麦のいい味がしておいしかった






おなかいっぱいになって会場に戻ったら、いい感じに夕暮れが
近づいて、地元のお客さんもたくさん集まってました!

090816_5





写真はここまでで・・・、このあとバタバタっっと本番を終え、
帰りの電車に間に合わなくなるということで流れていく灯籠を
横目に見ながら走って駐車場に向かいました



帰りの電車でひとりになってなんとなく、亡くなった2人の祖父のことを
思ってました。お盆は戻ってきてたのかな~??

おじいちゃん、今度また帰るからね






お盆過ぎても、ホント暑いですね
熱中症にも、インフルエンザにも気をつけましょう~・・・




























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




