Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



私はどこへいたかというと、
080609センター北


ペットショップに行こうと思い、センター北駅にいました。
朝の9:40。って、まだお店開いてないし!
なので意味もなく反対側のモザイクモールの観覧車、撮ってみました


実はキラちゃんが、ここ数日ものすごい勢いでいろんなものをカジカジするようになって、かじり木は2,3日で跡形もなくなり、ケージの中の木のハウスもいつボロボロになってもおかしくない
なんかない?なんかない?ってウロウロしてるので、新しいかじり木を買ってあげようと思って行ったワケです。
ハウスはちょっとお高めだからあんまりかじられる前に、
ということもあって




お店が開いて、いろいろグッズなどを見つつ、かじり木のケージに取り付けるタイプとブロック型のと、2つ購入しました☆
080609かじり木


さあ!思いっきりカジカジしてくれ~と思って取り付けてあげたのに

080609キラちゃん

いまはこっちがいいの!



牧草をぜ~んぶフィーダーから出してしまって、1度に3本くらいずつ、食べまくってました

その後ブロックの木の方で遊び始めました。
(かじる→くわえる→ぶん投げる→かじる→くわえる→・・・


なんかだんだん、遊び方も食べ方もワイルドになってきてますが、順調な成長ってことかな

でも、白目むいてカジカジしてるのはちょっとコワイです
(のだめ式とは逆の、黒目の上の方の白目ね







ますみさん

ブログ開設、おめでとうございます!
ときどきお邪魔させてもらいますね~!

今日、大阪で、鈴木一宏のライブに行きました。
楽しかったです。

ああ~!同じオルガン同士!っと、ますみさんのことを、
思い出しました~!
【2008/06/13 00:20】 URL | マサ坊 #-[ 編集]
ありがとうございます!
オルガンもピアニカも、もっと修行して自分のものにしていきたいですね☆
ブログ、たまに覗いていただけるとうれしいです♪
【2008/06/13 17:24】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




