Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



こんにちは。


先日のTPZ(堀沢俊樹PLAYS ZAPPA)、無事終了しました




090607ライブ1


2回目ということで、前回よりは余裕を持てたつもりですが
DVDを見て、短い手をばたばたしてる自分に苦笑い


今回、新曲もいくつかありましたがザッパの書く曲の不思議さに
また引き込まれてしまいました。
なんでここでこのフレーズ?とかなんでここでこの拍子?とか・・・
でもそれが、だんだんしっくりくるようになって、1日中メロディが
アタマの中をぐるぐるしだすんです


私はキーボーディストとして + コンポーザーとして、やっぱり興味が
溢れてきます


そんな今回のセットリストはコチラ


・King Kong
・Peaches En Regalia
・Dupree's Paradise
・Echidna's Arf
・Zoot Allures
・Pound For A Brown
・What's New In Baltimore?
・The Dog Meat
・Black Page #2
・Eat That Question
・Easy Meat




090607ライブ2



このカッチカチの曲たち(筋肉じゃないですよ←わかる?)の中を、
自由自在に飛び回る堀沢さん、桑名さん、星山さんと共演できて、
今回も楽しかったです
コーラスもやったし!オルガンもたくさんゴリゴリできたし!

来て下さったお客様、楽しんでいただけましたか?
ありがとうございました


090607ライブ3







小川真澄バンドの方も、そろそろ動きがあります
先日ちょっとクローズのライブはあったのですが、またたくさんの
お客様にゴキゲンなプログレをお届けしたいと思います



あっそうそう、クルマの免許とれました
これで、オルガンともお出かけできるし、キラちゃんともお出かけ
できますわぁーい







スポンサーサイト




こんばんは!
ライブお疲れ様でした(^^)
免許取得おめでとうございます☆
【2009/06/21 19:27】 URL | ミサ #gjiiDFjE[ 編集]
おぉ、桑名さんたちと演奏してるんですね。
数年前、桑名さんや、ドラムの森分さんたちと年末にライブやったりしてました。キャプテンチキンハートとサージェリーの対バンとか、森分さんの手伝いで行ったりしました。この辺の方々には大変お世話になりましたw
【2009/06/23 11:54】 URL | KT #-[ 編集]
免許取得おめでとう♪♪
いろんなこととの両立は大変だっただろうねぇ(>_<)

これからは、キラちゃんと沢山お出かけしてね(*^o^*)

ライブも、お疲れ様デシタ(・∀・)
【2009/07/04 11:04】 URL | おきちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




