Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



漏電の原因は、外にある給湯のコンセントでした

大雨でダメになったのかな?リフォームはしてるみたいですが、
もともと古い物件なのでこういうこともあるんだなあと


とりあえず、次の日のお昼前には電気屋さんに来てもらえました。

コンセントの器具を取り替えただけで、お部屋の照明がちゃんと
ピカッとついて、明るいってすばらしい、と思いました
お騒がせしました

東京電力さんに、でんこちゃんの省エネの冊子をいただいたので、
勉強しようと思います   ecoね





まっくらのなかの食事はおいしくなかったでも、ダイエットには
いいかも






真っ暗でもみんなで食べればおいしいですよ
今度きよのと3人でご飯いきましょう
【2009/05/11 17:29】 URL | しほり #-[ 編集]
しほり さま
コメントありがとう☆
ごはんいいね(^^)練習もがんばろうねe-343
【2009/05/12 21:08】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




