Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★




こんにちは

昨年に引き続き、TPZに参加します
フランク・ザッパの数々の名曲に挑戦します

先日、1回目のリハがありましたが去年よりはちょっとだけ
余裕出てきたかも・・・。
でも、新曲はやっぱりあなどれません!



★PROGRESSIVE LIVE 2009


2009.6.7.(SUN) Open 18:30 Start 19:00

at 吉祥寺シルバーエレファントTel 0422-22-3331

前売¥2,000/当日¥2,300



出演
國田大輔スペシャルセッション Vol.4
Gt. 國田大輔
Bs. 岡田治郎(from PRISM )
Dr. 坂東慧(from T-Square)
Sax.本間将人


TPZ(堀沢俊樹 PLAYS ZAPPA)
Gt. 堀沢俊樹
Key.小川真澄
Bs. 桑名勝伸
Dr. 星山哲也




対バンも錚々たるメンバーで緊張ですが、
聴きごたえのあるライブになること、まちがいなし



ぜひぜひお越しくださいお待ちしてます!
お申し込み・お問い合わせは上記のシルエレ、またはこのブログの
メールフォームへお願いします。













こんにちは(^^)。
お久しぶりです。
うう、、、終わってしまっている(T-T)。。。残念です。
ブログを読むのがちょっと遅かったですね↓

どんなセットリストだったのでしょうか?
ポジャマピープルなどを、最近クルマで運転しながら
歌ったりします☆

ほーいほーい、ほーい(^O^)♪
【2009/06/10 10:54】 URL | かおり #/2CD/BNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




