Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★




昨日は、おばあちゃんからの新タマネギ&新じゃがも
料理してみました☆




090420晩ごはん



じゃーんこちらは新じゃがと鶏とハタケシメジのさっと煮、
それから左が新タマネギのスライス、カツオブシとおしょうゆで

まっ、メニュー自体はめずらしくもなんともないですが


素材がいいとこんなにもちがうのかあタマネギは生でも甘くて、
果物みたいでした

まだまだたくさんあるので、楽しめそう




キラちゃんのごちそうはこちらです


090421キラちゃん

 タンポポタンポポ


うさぎにもなるべく四季折々のものを食べさせたいです






090421キラちゃん2

  もう帰ろうよぉ




わかったわかった

ワイルドストロベリーも今日植え替えをしたので、葉っぱも実も、
はやくたくさんになるといいなぁ











キラたんのつけてるおリボン?みたいなのかわいいね(*^o^*)

新じゃが、新たま大好き!
美味しいだから、おかず送って~笑
【2009/04/25 16:44】 URL | おきちん #-[ 編集]
相変わらずお料理上手ですなぁ。
素材の味を生かすのが一番!としみじみ思うようになった今日この頃です。

4月に都内に引っ越しました!また遊んでくださ~い♪
【2009/05/01 23:24】 URL | nanae #t/aThSQQ[ 編集]
おきちん さま
リボンに見えるのはハーネスなのe-312
他にも洋服タイプのものとか、全部で3種類持ってるよ。
親ばかですi-238i-201
【2009/05/04 23:51】 URL | masumi #-[ 編集]
nanae さま
えっ!引っ越し?近くなったね~e-247
ぜひぜひ遊ぼうe-68
【2009/05/04 23:54】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




