Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



久~しぶりに、髪をばっさり切っちゃいました
髪が肩についてない

高校のとき以来かも??

初めて前下がり系にしてみました090322
                こんなかんじ






カットして、カラーリングもしたら気持ちも軽くなって、
ついつい春物チェックに。。。

いやあ、春物ってまたキレイな色がたくさんあっていいですね
(なんか秋物のときもこんなこと書いた気がする

でも一目ボレはなかったのでとりあえず下見だけ・・・。


春っていうと入学式・新学期と、また新しい季節が始まるかんじで、
気持ちが引き締まります
今回はキチンと系の服にたくさん目が行ってしまいました
(う~ん。社会人とは思えない発言ですよねなんて自由な
職業でしょう

冬アイテムもそろそろしまって、あったかくなってきたお外に
飛び出しましょう




うさんぽもね





ほんと短いね(◎o◎)!!
でもなんか良さげ♪♪

ほんと毎日暖かくなったね(*^o^*)
【2009/03/26 08:28】 URL | おきちん #-[ 編集]
おきちん
なんか首元スースーするけど、たまには
いいかなーってかんじi-229

桜もちょっとずつ咲いてきたよe-235
【2009/03/27 16:37】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




