Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



前から気になっていたロールちゃん、コンビニで期間限定の味が
出ていたので買ってみました



090221ロールちゃん

ウシをかぶったうさぎ・・・。


ということで、濃厚ミルククリーム味です。

クリームの風味がふわっとして、好きな味でした
それに、スポンジがふわふわでおいしい!
コンビニスイーツ、あなどれない・・


うさぎ飼ってても、うさぎ雑貨にまで手を出すことはないと
思ってました。
しかーし、最近いろいろ気になって
しかたなく、徐々に ウチの中にうさぎモノが増えてきてます

きのうも帰りに東京駅の「まめぐい」で、うさぎのまめぐい
(ハンカチサイズのちっちゃい手ぬぐい)があったので
買っちゃいました


090222まめぐい




ここのお店はかわいい柄のまめぐいが200種類くらいあって、
ずっと見ていたくなります







こんばんは!
ロールちゃん、実においしそうですね。
僕、何気に甘い物が好きなのです。

うさちゃんのお写真拝見しました。かわいいですね
【2009/03/17 00:05】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニー さま
初コメントありがとうe-68
ロールちゃんはコンビニやスーパーで、意外とよく
売ってますe-247
うさぎもかわいいでしょ~e-287
【2009/03/17 02:19】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




