Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



今日はひっさびさのお休みの日でした
掃除機かけて、洗濯して、スーパーにお買い物に行って・・・
お昼寝もしちゃったのでこれから練習です

ばたばたと忙しいときは、いつもカレーを作っておきます
わーっと簡単に大きいお鍋に作っておいて、繰り返し食べます
不思議とカレーは食べ飽きないので、続いても平気なんです。
結構そういう人多くないですか??立て込んでるときに、
ごはんどうしようって思わないでいいし
今日もそんな訳でチキンカレーを作りました!
具はチキンもも肉、タマネギ、きのこ、じゃがいも、隠し味のセロリの
みじん切りですけっこうおいしいんですよ!
ちなみにルウは辛口で、さらに唐辛子を投入します


ちょっと前になりますが、横浜で「うさフェスタ」というイベントが
あったのでキラちゃんと行ってみました
いろいろなイベントや、メーカーさんのブースでセールをやってたり、
サンプルもたくさんもらっちゃいました
ハーネスの試着もさせてもらったけど、結構なお値段だったので
ちょっと検討することに




これは、ウーリーという牧草やさんのブースの、遊び場みたいに
なっているところです。
081116キラちゃん1
     いい匂い~



081116キラちゃん2
     これはなに?



081116キラちゃん3
さりげなくにおいつけ自分の縄張りにしようとしてます。




山下公園のすぐ近くだったので、ちょっと足をのばしてみました。

081116キラちゃん4
     海をバックに



最近ホントにお出かけ慣れしてきて、どこへ行ってもいい子と
言われます。親バカ??この日も帰ってごはんをモリモリ食べてました



来年も、行ってみようかな







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




