Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



ウチにやってきて4ヵ月、生後6ヵ月のうさぎ、キラちゃん(♂)です。




080603キラちゃん

      はじめまして☆




プログレ、変拍子を聴きながらすくすくと育っております








080605水菜

      水菜をもぐもぐ





キラちゃん成長日記にもおつきあいくださいませ~










ブログ開設おめでとう~♪真澄ちゃんがブログとは!!びっくりよ。
きらちゃん、やっぱりかわいいね(^^ この間より大きくなったのかな??
日曜のライブ、楽しみにしてるね~。
【2008/06/06 22:22】 URL | ぜっきー #-[ 編集]
見ましたよん♪うさぎかわいいねぇv-238

音楽活動も頑張ってるね!ライブ、近かったら
行けるのになぁ。。。

またのぞきまーすv-222
【2008/06/07 00:05】 URL | なかちん #-[ 編集]
ぜっきー

ありがとう♪これから、ここでいろいろお知らせしていきま~すi-261
キラちゃんは、たぶんこないだ来てくれたときの倍くらいになってますi-201といっても、ちっちゃいけどね。
明日、お待ちしてますv-266
【2008/06/07 09:30】 URL | masumi #-[ 編集]
なかちん

ありがとう~☆
そっちの方でも演奏できる機会があるといいなあe-343食べたいものもいっぱいあるし・・・←?
またのぞいてねi-237


【2008/06/07 09:44】 URL | masumi #-[ 編集]
ブログ開設ですか!おめでとしゃんー!
今日は残念ながら伺えませんが、前回にも負けぬ盛り上がりをお祈りしとります。がんばっちょー!
【2008/06/08 07:45】 URL | OMAKA #ihMNMLjo[ 編集]
i-176e-274せんせーー!!!
今日はおつかれさまでした!!!!
ブログかーわーいいーーー
【2008/06/09 02:04】 URL | ゆりこ #VRvHfHi2[ 編集]
OMAKA さま

ありがとう~e-420
また次回決まったらお知らせするね!
名古屋のみなさまにもよろしくお伝えくださいv-340


ゆりこ さま

早速ありがとう☆かわいいでしょ!!笑

それと、昨日はホントにありがとう!
とっても助かりましたi-176
これからも、頼りにしてるよi-184
【2008/06/09 19:44】 URL | masumi #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうv-16
ちょこちょこと見にきます。
【2008/06/09 20:05】 URL | たてちん #-[ 編集]
たてちん

ありがとう~e-75
また曲とかいろいろ聴いてほしいです。
ブログもちょこちょこと見にきてねe-247
【2008/06/10 15:06】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




