Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



こんにちは

9日のエレクトーンシティ渋谷でのライブが終わって1週間、
なかなか落ち着くこともできず、しかもケータイからのブログの
書き方がイマイチ分からず日は過ぎていきました

9日来てくださった方、本当にありがとうございました!
小川真澄バンドとしては今年最後となりましたが、今回はいつもと場所を
変えて、新しいお客様にも来ていただけてうれしかったです

勢いあまって、いらない音もいっぱい弾きまくってしまった気も
するんですが、そこは自分の反省ノートにでも
とにかく、今年自分たちが一生懸命やってきたことは
伝わったかなーと、思います!    が、いかかでしょうか・・・。





081109
     目が真剣の図↑↑




今年4回、都内では3回、突っ走ってまいりましたが、これからまたよりよい、
長く愛されるバンド目指して、進んでいきたいと思います

いつもオリジナル曲の感想をいただくことが多いのですが、今回よく
言われたのが、「いや~ホントオルガン好きなんだねぇ」
たしかにそうです。そんなに楽しそうだったかな
それに今回、ロックオルガン多めだったかも


来年は、さらにこの世界を濃くしつつ、でも、違った面もお見せできるように
また考えているところです・・・。ああでもない、こうでもないと

次回は2/10(火)、祝日の前の日に吉祥寺シルバーエレファントにまた
戻って(笑)2009年1回目をバーンとやります
どうぞごひいきに





最近の雨で、もうすっかり寒くなりましたね。
キラちゃんもペットヒーターの上でぬくぬくしてます


081106キラちゃん
     ぬくいのぉ





キラちゃんの曲(3曲目、rabbit tail)、いちばん大変でした






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




