Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



11月のライブの、とっってもステキなフライヤーを作っていただきました
(クリックすると大きい画像になります)


081109フライヤー




がんばるぞー



・・・ガルバンゾーは、ひよこ豆のことでしたっけ








宇都宮です。
覗きに来ました。
楽しみにしてまーす。
【2008/10/18 02:25】 URL | Seiji Utsunomiya #su7LfdQk[ 編集]
宇都宮さま
この度は本当にありがとうございました!
曲のイメージでデザインしていただくなんて初めてで、
カンゲキの一言ですe-267

楽しんでいただけるよう、がんばりますe-343

【2008/10/18 10:30】 URL | masumi #-[ 編集]
こんばんは~!ライブもうすぐだね(^^)
いつかますみちゃんのライブに合わせて休み取って行けたらいいなぁ~。
私は昨日、高岡市のイベントでピアノトリオで1時間半のライブをやりました。
枯葉とかジョージアとか、超有名なスタンダードばっかりだったけど、
初めてだったから緊張してお腹が痛かったよ(^^;
無事終わって良かったけど、やればやるほどもっと上手くなりたいって思うねぇ。
9日のライブ健闘を祈ります!!

【2008/11/02 00:38】 URL | ななぼん #-[ 編集]
ななぼん
ありがとう~e-343
ライブ、成功おめでとうe-420どうだったかなーと
思ってましたe-343
ななぼんに聴いてもらってない曲もたくさんたまって
きたから、いつかまた聴いてほしいなあ~e-404

【2008/11/03 11:45】 URL | masumi #-[ 編集]
ますみちゃん。
ホントにお久しぶりです。

ずっと連絡も出来ませんでしたが、
月エレなどで、ライブ情報などは見ていましたヨ。
今回のライブも頑張って楽しんでくださいね。


何だか音楽院もさみしい事になり、複雑な気分ですv-279
そういう私も音楽を離れてしまう最終判断を下しました。
音楽は大好きだけど。

なかなか東京にも行けませんが、元気になったら、会いに行きたい人がいっぱいいます。

また再会できたらいいね。










【2008/11/06 19:15】 URL | MAKI #Z0G19ATI[ 編集]
MAKI さま
もしかして、音楽院で同級生だったまきちゃん?
ありがとう~e-343
東京以外でもどんどん演奏したいと思っているので、
いつか聴いてもらえたらと思います。
音楽の仕事してなくても、音楽が好きならみんな音楽人、
と思っているので、ビシビシ厳しい意見もくださいねe-330

音楽院のことは、私も含めてOBには身を裂かれるような
辛さよね。
でも、これからの生徒たちが困らないように、もちろん
エレ科魂も注入しつつ、ぜったい良い科にしたい、と
思ってますe-420そしてアンサンブルは必ず
必要だと思いますe-292

また会いたいなe-291
【2008/11/07 23:32】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




