Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



ちょっと遅くなりましたが、上田troubadour the LOFT.でのライブ、
無事終了しました☆



080823出発
     しゅっぱーつ




080824上田城
     上田城にも行きました




このバンドでライブするときはいつも雨なのです
いったい誰のせいだと言いながら、到着。すごくいいカンジの
ライブハウスでした



080824ライブ1
     
ギターの柳生くんが不思議なかぶりものをしているように
見えますが、ちがいます(笑)




080824ライブ2
     この日もピアニカ~




080824ライブ3
     そしてスペシャルゲストの、上野悠くん地元での
     演奏、上田のみなさまいかがでしたか?




初めてこのバンドで上田に行きましたが、温かい拍手をたくさん
いただけて、ホントにうれしかったです
また行きたーい!!上田ー!!


次回の都内でのライブも詳細が決まりつつあるので、
そのうちお知らせできると思います
この夏は、最後にこのライブを向かえるまでに、なんだか
いろいろ音楽的な経験が多くあったと思うので、
また秋には、もっと楽しんでいただけるライブになるように
がんばりま~す





キラちゃん、おるすばんごくろうさま。
ごほうびですよ



0808にんじん1
     くんくんくん





0808にんじん2
     うんめぇ









まさか長野で武藤先生と後藤さんと柳生くんと温泉に入って裸の付き合いをするとは思いませんでしたよ(笑)飯も最高でしたね。ドラムの演奏は・・・。
11月頑張りま~す!!!
【2008/08/29 12:25】 URL | ボジオ太郎 #-[ 編集]
ボジオ太郎 さま
お疲れさまでした!!
いや~ホント、今回はライブの前にいろいろ
温泉とかBBQとか、楽しかったねe-236
男性チームは裸のつきあいで、ますます結束が深まった?
ドライバーもお疲れさまm(__)m
11月のライブもがんばりましょう~よろしくe-69

【2008/08/30 02:32】 URL | masumi #-[ 編集]
でも、流石に長野は遠いですゎ(^_^;)
また近場でよろしくお願いしまーっす!!!!(≧∇≦)

【2008/08/31 03:08】 URL | いっくん #-[ 編集]
いっくん さま
次回はまた、都内です☆
また近々告知しますので、よろしく~i-265
【2008/08/31 16:42】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




