Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



去年の12月に生まれたキラちゃん、はじめての夏です



080721キラちゃん
          よんだ?



今年も猛暑ですが、ウチはうさぎのためにほぼ26、7度が
保たれています





080703キラちゃん3
くつろぎポーズ。なんか色っぽいキミ男の子よね?




080703キラちゃん2
          
           もぐもぐもぐ


めずらしく、生チモシーです。やっぱりおいしいみたい。
食べてるときは動かないから、写真撮りやすいねぇ




080703キラちゃん


実はこのおめめキラキラが、キラちゃんの名前の由来です
長い耳にすっきりした顔、やっぱりキミは純粋なネザーでは
ないのかもね・・・。
まあそんなことはもうどうでもいいけどね

涼しいおうちで、毎日元気に過ごしてます








この前はガールズトーク(?)楽しかったですv-238
あれキラちゃんておとこのこだったんですね!
かわいすぎーいやされます(>▽<)
【2008/08/07 11:23】 URL | eri #-[ 編集]
eri さま
そう、キラちゃんはおとこのこなのですーe-247
なのに飼育グッズは全部ピンクv-356

【2008/08/08 01:28】 URL | masumi #-[ 編集]
真澄ちゃん。早速お邪魔しましたよん。

うさちゃんとの生活、ラブラブですねv-238

また、お会い出来るのを楽しみがんばりますね~!!

【2008/08/16 19:22】 URL | かおりん #-[ 編集]
かおりん さま
ありがとうございますe-266
またお会いしたいです!私もがんばりまーすe-241
【2008/08/16 23:58】 URL | masumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




