Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



お久しぶりです☆
ちょっと間があいてしまいました

授業の方は夏休みに入りましたが、その間に私は誕生日を迎え、カゼをひき
そしてヤマハ音楽院や、今年から教えに行っている洗足学園音大などの
夏期セミナーに8/24のリハーサルなど、結構休みなく動いていました


8/1は洗足の試験でしたが、1・2年生の演奏を初めて全員聴くことが
できました
そしてその後、同じ講師でピアニスト・キーボーディストでもある
上野山英里ちゃんと夕方お茶しながら、いろんな事を語ってしまいました

同世代の女のコで、同じく鍵盤を弾いてて、アツイものを持っている友達に
恵まれて、うれしいなあと思いつつ、音楽話で盛り上がって・・・。
気がついたら周りの人が、晩ごはん食べてる

何時間しゃべってたんだろ?そんで私たちも晩ごはんオーダーして、食べて
しゃべって、帰りました
ガールズトークですね。そんな年じゃない?

まあ、以前も2人でそんなことがありましたが、この日もえりちゃんには
パワーをもらって帰ったのでした



今度8/24(日)の上田でのライブでは、いつものメンバーに加えて
SAXの上野悠くんがゲストに入ります。上野くんは上田市出身、
そう、地元になるのです

自分のオリジナルに生のSAXが入るのは初めてですが、今リハをやってて
すごく新鮮で楽しく、新たな発見もいろいろあります

今から本番が楽しみ~長野方面のみなさま、ぜひよろしくお願いします
もちろん長野以外のみなさまもお願いしま~す

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




