Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



5/6の小川真澄LIVE@パラダイスカフェ、お越しくださったみなさま
ありがとうございました!(^^)

パラダイスカフェには初めて出演させていただきましたが、スタッフの方々の
やさしい心遣いがとてもうれしく、ありがたかったです。
本番に向けてガッツリテンションアガりました☆


この日はアルバム「Asterisk*」から久しぶりに演奏した曲や、
柳生くんや後藤さんのオリジナルもありで、私もすごく新鮮に楽しめました
そして新曲のこともたくさんの方々にすごくよかったことをおっしゃっていただけて、
とっても励みになりました!ありがとうございます(*^_^*)


2ndアルバムやレコ発などの詳細がまだ何もお知らせできない段階で
ごめんなさい(>_<)またこちらでお知らせしたいと思います!



まだまだ課題もたくさんあると感じたり、それは伸びしろだと
ワクワクしたりしてます。

本当に、ありがとうございました!



20150506LIVE


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




