Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



昨日、洗足音大の電子オルガン定期演奏会が無事に終わりました
お越しくださった方々、本当にありがとうございました!

演奏し終わった生徒ちゃんたちのほっとした顔、少し悔しそうな顔、
ぜーんぶがキラキラ見えました。「ああ、こんなときあったなぁ」と、
ちょっと胸がチクッとするような。

これを糧に、もっともっと大きくなってくれるといいなと思います!
目の前には未来しかない(*^_^*)


惜しくもオーディションで選ばれなかった生徒ちゃんたちも、
昨日は客席だったりスタッフとして働いていたステージ袖から、
必ず何か掴み取っていると思ってます。
学校のイベントは、それ自体が重要なんじゃなくて、そこからどう自分が学ぶかが
意味のあることなのかなと思います(*^_^*)



今年は講師ステージもあって、私たちの演奏を見に来てくださった方々も、
コンサート全体にとても興奮してくださったのがうれしかったです

私自身は、あんなステキなホールで思う存分オルガンをゴリゴリ、
やんちゃできて至福でしたー

そして私の頭の中にあるアイディアをさらっと、思う以上のプレイを
してくれるえりちゃん、ホントに感謝してます♪ありがとう(^o^)
えりますバンザーイ


ではでは、本当にありがとうございました♪



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




