Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



こんにちは

うーんだめだなー、ツイッターばかりになってしまってる。
ごめんなさいm(_ _)m


さてさて、最近とくに近所でもないのにハマってる定食屋さんが
ありまして。
横浜と思えない忘れられた地(お店の人がそう言ってるからいいよね
にぽつんとあります。
隣の畑で穫れた野菜がおいしいのです


その日は夜7時半くらいに行ったのですが、入り口がもう暗くなってる?
お店のおばちゃんが出てきたので、もうおしまいですかーと聞いたら、

「今閉めたばっかりなのよーこっちいらっしゃい」



と通されたのが、・・あれ、ここお店じゃなくて家の居間(・_・)?

テレビつけて待っててーと言われて、今オリンピック最終予選真っ最中の
バレーを見ながら待っていると・・。




1205定食


定食出てきましたわーごめんなさいー


鮭はバジル風味で、ふきの煮たのや豚汁もおいしかった

お料理の説明も細かくしてくださいました
ボリュームすごいので、一生懸命食べてると、いちご摘んでゼリー作ったの
食べる?とか、コーヒー飲もうか、とか申し訳ないくらいのおもてなしを
どんどん受け

おばちゃんとお姉さんと猫と一緒にニッポンチャチャチャ、状態で
盛り上がって日本応援してきました
自由すぎる


おみやげにお庭で摘んだお花もいただいて


1205お花
キレイ




今度はデンワしてから行こうっと


そうそう、次のライブ決まりました
7/11(水)、シルエレです。

詳細はまたお知らせします!ぜひぜひお越しください


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




