Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



こんにちは
なかなか更新できなくてごめんなさい


今、この時期恒例の耳鼻科通いしてます(>_<)花粉症とのつきあいも
長いなあ。。。

アレルギー検査をしたら、スギ花粉だけじゃなく
キラちゃんの主食の牧草、イネ科の数値もびよーーんと上がってて、
万年クシャミの原因やっぱこれかぁと。。
でも、どうにかイネ科と共存してみせます(>_<)


先月ですが、あいざき進也さんディナーショーのサポートのお仕事をしました
あさっても六本木シルビーであります

誰ですか、変拍子しかやらないと思ってたーなんて言ってるのは

あいざきさんや、バンドのみなさんがホントに気さくでステキな方々で、
リハからとても楽しく素晴らしい時間を過ごすことができました



120204ライブ


当日はばたばた~っとセッティングして、リハーサルもそこそこに、
気がついたら本番??というかんじでしたが、とても楽しい時間でした!

あいざきさんバンドのみなさんは、長い方々はもう約20年ということで、
音楽以上の深~い絆を感じました。

デビューしたとき生まれてなかった子が初めてサポートに来た!と
とても珍しがられました
既に息の合っているところにどうアプローチすればいいか、
すんなり合わせるだけじゃない、私ならではの新しいアプローチを
あいざきさんも求めていたのでがんばろう~(>_<)と鼻息フゴフゴでした

いやあ、やっぱそんなとき頼りになるのは、言いたい言葉や
息づかいをそのまま音にしてくれるオルガンさまさま
あさっても楽しみ!


ますみバンドのライブを楽しみにしてくださっているみなさま、
いましばらくお待ちくださいませ~


b o
\
↑ キラちゃんが打っていきました(笑)







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




