Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



今日は天気がよかったので、近所にあるレストランのテラスで、
ランチしましたキラちゃんも一緒です





111029_1
   こんにちは



外に出るのにも暑すぎず、ちょうどいい季節になりました


テラスはペット可ですが、やはりワンちゃんが多いのでうさぎは
珍しいみたいです
同じテラスでは、おじさんの肩に器用に乗ってるワンちゃんがいて
びっくり!!



111029_2

飼い主はドリアをモグモグ、うさぎはおやつの乾燥リンゴをモグモグ、
のんびりして帰りました



明日はシルエレでのライブです
どうやら恒例の雨は降らなさそうでよかった
たくさんのお客様に来ていただけることになりそうで、
ホントに感謝です


楽しいライブをお届けできるように、がんばりまーす























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




