Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



あけましておめでとうございます


2014年賀状


年が明けてやっと、ゆっくりのんびりしています(*^_^*)



去年はすごく大きなことが起こったわけではないけど、これからに向けて
いろいろまた積み重ねることができた1年だったかなと思います!

学校で教えることと、作曲をしてライブで演奏すること、
どちらも影響しあって今の自分ができているのかなぁ、
車の両輪のように今のところ私が自分らしく活動、表現するために
必要なものとなっているんだと思います。



なので去年の印象的な出来事として、先々週になりますが、
いつも行っている洗足音大でライブができたことは、ライブハウスとは段違いに
準備が大変なものの、私にとってはすごくシアワセな時間でした(*´▽`*)


実はライブ9日前に腰をひどく痛めてしまって、ほとんど機材も
ロクに持てず…手伝ってくれた学生のみんなの動きがすばらしくて、
頼もしいなぁと目を細めていました
みんなホントにありがとう。



バンドメンバーや音響、照明のみなさんもひとつの目標に向かって
サイコーの仕事をしていただいて、それを学校という場所でできたのが
私にとってはうれしいことでした

まあ、それを味わう時間的余裕がぜんぜんなかったのが心残りですが!笑

バタバタしすぎて写真も一枚も撮れてないのでお借りしました。みさこありがとー




20131221ステージ
イメージは倉庫街のスタジオライブでした★




いろいろあった2013年だけど、一年の終わりに自分の居場所や、
目標を確認できるような出来事でした☆



2014年、今年もみなさまにとってステキな年になりますように。


私もがんばりまーす(´▽`)ノ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




