Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



こんにちは

私がレッスンをしている洗足学園音楽大学に、シルバーマウンテンという
摩訶不思議プログレッシブなリハーサル棟ができました((((((゜ロ゜;
名前の通り、銀色のドームが門を入ってすぐのところに
そびえ立っております。。



131127銀山2
こ〜んなかんじ



131127銀山1
夜はコワイんだかキレイなんだか






これを記念してのコンサートシリーズが10月からずーっと
行われていますが、私は来月2本出演させていただきます




★12/2(月)
OTTAVA CONCERTO
18:00open/18:30start

曽我部清典(Tp.)、石井喜久子(Perc.)、小川真澄(El.)、
貝沼拓実(Sax)、府川雪野(Tb.)、佐藤昌弘(Pf.)、
松尾祐孝(Pf.指揮)、飯野明日香(Pf.)

現代曲中心の中、なぜか私のオリジナルも(笑)
Nadiaを、この日だけのバージョンでお送りします
ソプラノサックスの甘いメロディーと、大地系のステキな
パーカッションで、リハのときからニヤニヤが止まりません(*^_^*)

それから、ひょんなことから
恩師の平部やよい先生の「融ける石~ゼフュロスと電子オルガンのための」を
演奏させていただくことになりました!
スライド付きトランペットのゼフュロス奏者でもある
曽我部清典さんとの共演です。
プレッシャー半端ないですが\(^o^)/、とてもステキな曲を
演奏できて光栄です。
いわゆる現代曲の形を演奏するのは…5年振りくらい?(@_@)
とはいえ、堅苦しくなくたぶんとてもざっくばらんな感じで、
和やかに進んでいきそうな予感です(*´▽`*)

それからそれから!
★12/21(土)
小川真澄LIVE
18:00open/18:30start

小川真澄(El.)、柳生俊彦(Gt.)、後藤眞和(Bs.)、小橋祐二(Drs.)

もう年末ですね…。こちらはガッツリ、バンドサウンドで
お届けしますとはいえ、いつものライブとは違った雰囲気になりそう!

音響や照明もイチからなので、ライブハウスとは違った、
この日しか味わえないものを目指して奮闘中です
もちろんオリジナルたくさんやりますよー(^o^)

どちらも前売り、当日共に2,000円です。あれまぁ、オトク!笑

お時間のある方はぜひ、お越しください(*^_^*)
www.senzoku-concert.jpからもお申し込みできますが、このブログの
メールフォームでもお申し込みいただけます!

ではでは、お待ちしてます☆




131221フライヤーJPEGサイズ小



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




