Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



今日は秋の味覚、梨を食べました

今日はもう、秋というより冬のような寒さでしたが、
あったかいおうちで冷たく冷やした梨は、しゃくしゃくして
みずみずしくておいしいですね


キラちゃんにもひとかけら・・・。




101026キラちゃん



写真撮る前にぺろっと食べてしまいました




あまりにおいしかったのか、私が食べていると背中から肩によじのぼり
顔中ふんふんふんふん嗅がれて顔かじられるんじゃないかと思うほどの
勢いでしたおいしかったのね




そうそう、ずーーっと使っていた(10年くらい?)ドライヤーがついに
壊れてしまったので、家電屋さんに買いに行ったのですが、最近は
マイナスイオンとか、ナノイーとかいろいろ出ていてびっくり!!


そして、ナノイードライヤーを買っちゃいました
1010ドライヤー



1まんえんした・・・。
でもずっと使うものなので、ちょっと思い切ってみました☆

でもサラサラツルツルになりますよこれ
これと、オイルタイプのトリートメントでいまのとこバッチリです









お久しぶりです
すっかり秋になりました


8月からかなーりバタバタしてたのですが、やっと落ち着きました
このバタバタの勢いで引越しまでしてしまいました


更新まだなの~といろいろなところからツッコミをいただき、
ようやく書いています。


まず、この夏CD「Asterisk*」を買ってくださったみなさま、
レコ発ライブ東京、山口、浜松、名古屋にお越しくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました

何ものにも代え難い経験になりました


いくつか写真を・・・


100829_1
山口でフェリーに乗って、回天記念館に行きました。


100829_2
地元はこんな、工場と海と山の街です。フェリーから撮ってます






100905手羽先
名古屋にて。やっぱ、これでしょ


100906みそ煮込み
みそ煮込みうどーん。


グルメツアーではないので、ライブの写真も



100906ライブ1


100906ライブ2

わけあって名古屋のときのしか写真がありません

山口では、地元ということもありとてもみなさん盛り上げてくださって、
でもテーブルの上のビールの缶がどんどんどんどん増えてって、
大丈夫か~?と思いつつ・・。CDもたくさん買っていただいて、
うれしい限りです。
また帰りたいなあ~


浜松ではおいしいコーヒーも楽しめるお店で、お昼からプログレを
やってしまいました急なお願いにもかかわらず、ゲストに
出てくれたejiちゃんありがとーとっても楽しかったです


終わってすぐ名古屋に移動だったので、このお店のおいしいランチを
食べることができず、くたくたのおなかペコペコで運転していたら、
なんと私がせっせとCDの販売やサインをしている間に、他のメンバーは
ランチを作ってもらって食べていたことが発覚!!
「やー、うまかったー」
アクセル全開にしてやろかと思いました


うそです、安全運転



名古屋では最後ということで、久々にアドレナリン全開体験を
しましたリハからワクワク。うまくいかない気がしないというか。

こういうのってなんなんでしょうね。
がんばってると神様がたまに与えてくれるごほうびなのかな・・。

4人の音が1つになって、とっても気持ちよく演奏できました


メンバーのお三方や、各地域のいろいろな方の支えがなければ
絶対できなかった今回のレコ発ツアー、感謝の気持ちを胸に
また前へ進んでいきたいと思います




現在、通信販売と、いくつかの店舗販売させていただいている
「Asterisk*」ですが、目白のWORLD DISQUEさんでとてもたくさんの方が
お買い上げくださっている状況に、びっくりしてます
追加オーダーのメールをいただいては、コンビニや郵便局へ走る

本当に本当に、ありがとうございます










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




