Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



この前の日曜日、原宿にOPENした「Eggs'n Things」に行ってきました!

ハワイの有名なカジュアルレストランですが、日本にできた
先週の「bill's」もオーストラリアのお店ですが、日本って、なんてゆーか
すごいですね

以前ハワイで、現地のかた超オススメのマラサダという揚げパンのお店に
行ったら、デカデカと「みなとみらい店OPEN!!」のポスターがあって
苦笑いということもありました


OPENして初めての日曜日ということもあって、お店の前は行列でしたが
ガマンして並ぶ・・でも久しぶりに会った友人とおしゃべりしてると
すぐでした





見て見て~

100314エッグスンシングス1



パンケーキの上にホイップクリームたっぷり
このクリーム、しつこくないのに風味はよくて、パンケーキは
バター&メープルシロップ派のワタクシも大満足でございました

しかもこのホイップクリームの中には、いちごのコンポートっぽいものも
隠れていますパンケーキ自体はちょっと塩味がきいてて
それもまたハワイらしいシアワセ~な味でした。



オムレツやロコモコ、エッグベネディクト(これが感動的なおいしさ)も
いただきましたが、写真撮るの思いっきり忘れてました・・・





もひとつど~ん。

100314エッグスンシングス2

クレープの、レモンとサワークリーム味。
サワークリームが結構すっぱいですがおいしいです。
クレープといっても、パンケーキ生地を薄く焼いたもの??




実はこの前にかなりおなかいっぱいになっていたのですが、クレープちょっと
食べてみたいよねと、いわゆる▽形に折られたものを想像して、3人で1つ
頼んだのですが、出てきたのは、巨大なだし巻き卵3本、というかんじで・・。



苦しい!おいしい!と言いながら食べました
コナコーヒーも相性バッチリでした



パンケーキづいてる3月bill'sのパンケーキが家で作れないものか、
考え中・・・











先週日曜日、冷たーい雨が降る中、「世界一おいしい朝ごはん」で有名な
「bills」に行ってきました



場所は、湘南です。ぜんっぜん湘南日和ではなかったのですが、
目的は海を見ることではなく、「世界一おいしい朝ごはん」を食べること
なので、そんなことはかまいません


教え子で、今は音楽教室の先生をしているYちゃんの地元で、その日も
さくさくとお店の予約から案内までしてくれました





もともとオーストラリアにあるお店の日本1号店で、2号店が今月横浜
みなとみらいにできるそうです。近い!でもしばらく混みそうなので
やっぱこっちに来て正解です



で、まずはどーん

1003bills1

看板メニューのひとつ、オムレツのトースト添え、トッピング全部のせ(って、
ラーメン屋さんとかココイチじゃないですよ)

タマゴに生クリームが結構入ってて、幸せな味
欲を言えば、もう少し半熟っぽいともっとうれしいですが
おいしかったー


1003bills2

こちらは、リコッタチーズ入りのパンケーキ。バナナも添えてあります。
生地にリコッタチーズが混ざっているのでしっとり!!
そしてミルキーな風味がたまりません


癒しの味でした。周りのお客さんもみんなパンケーキ食べてました




海に面していてテラスもあって、晴れてたらサイコーです


いいお休みのいちにちでした







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




