Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★




いよいよ明日にせまった、ヤマハ音楽院エレクトーン科卒業ライブ

オモシロイライブになりそうです。
ただいまリハーサル真っ最中


100227リハ1

100227リハ2

100227リハ3


楽器のセッティングはもちろん、脚立に登って照明のセッティングまで
してしまうたくましい女のコたちです

オリジナルや、おなじみのナンバーまで、鍵盤楽器を
自由自在に操ります☆


入場無料なので、日曜のおひるにパワフルなライブはいかがでしょうか。

ぜひぜひ、お待ちしてます






★ヤマハ音楽院エレクトーン科 卒業LIVE!!


日時:2010年2月28日(日) 14:00 OPEN 14:30 START

会場:ヤマハ音楽院1Fホール(東急東横線日吉駅・元住吉駅から徒歩10分)


入場無料!!


出演者:そねはら友 平倉由美
    平野由美佳 見村美菜
    吉田綾那  渡邊佳奈枝

共演者多数!!


お問い合わせ:ヤマハ音楽院 mf-yma@gmx.yamaha.com










12月はキラちゃんの2才のお誕生日だったのですが、12月の
ブログにもあるように動物病院通いで、それどころじゃなかったので
お祝いできませんでした。


ウチにやってきたのが2年前の2月だったので、2月になったら
お祝いしようね、がんばろうねと声をかけ、見事に完治しました

ホントにがんばったんです小さな体で。


あともう少し、換毛期が終わるまでは胃腸の動きを良くするおくすりを
飲むように言われてますが、ピンピンして、体重も元通り



そんなキラちゃんの、2ヵ月遅れのお誕生日プレゼントはこちらです






1002キラちゃんプレゼント1
  くんくんくん


切り株ハウス穴の中に入ったり、上に乗ったりできます。



1002キラちゃんプレゼント2
  あっほんとだ~




ビビリなのでこれ以上中に入れません




1002キラちゃんプレゼント3




気に入ってくれたかな?









こんにちは

1stアルバム制作は無事ミックスも終了しました!
早く皆様にお届けしたいですでもまだまだいくつかの行程を
踏まなければ、完成には至りません


ライブとはまた違う、作り上げる作業はすごく楽しくて、頭の中で
描いていたことが形になっていく興奮にハマってしまいました


ただ、音ができれば終わりなワケではないのが大変なところで。。。

事務的な作業に追われております



最新のお知らせなどは、その都度アップしていきたいと思います






さてさて、先週末行われたヤマハ音楽院エレクトーン科のマンスリーライブ。
研究生たちが3年間、毎月出演してきたステージも、今回でラストでした。

って、ブログに書くのも初めてだったかもしれませんが、毎月結構
ギリギリに出されるお題に沿って演奏するミニライブ、といったかんじ
でしょうか。



1002マンスリーライブ

全員集合~毎回のように一緒になって出演していた
小林陽一先生と私も(笑)






みんなが1つの同じ曲をそれぞれ好きにアレンジする回、「あこがれの
ステージでなりきりライブ」の回、Cメロ譜で即興の回など・・・。

毎月ごく短い期間での準備の中(ほぼ即興なことも多く)、しっかり
1人1人が主張して、自分のステージを作ってきましたそのたくましさは
ホントにこちらが見習わなければと思う程で・・・。


ラストのお題は、陽一先生が作ったテーマを自由にアレンジして演奏。
ラテンあり、ハネ系16Beatあり、MCから演奏までそれぞれの表現が
ビンビン伝わってきて、エレクトーンの楽しみ方としてはホントに
100点満点でした

立派になったなぁ、と思って見ていました。


みんなの前で、泥んこあそびのようなセッションを毎月することが
できたのも、すごく楽しい経験でした




そんな研究生たちのホントのラスト・ステージ。こちらはバンドも入ったり、
かなり楽しめる内容となっておりますので、必見



★ヤマハ音楽院エレクトーン科 卒業LIVE!!


日時:2010年2月28日(日) 14:00 OPEN 14:30 START

会場:ヤマハ音楽院1Fホール(東急東横線日吉駅・元住吉駅から徒歩10分)

入場無料!!

出演者:そねはら友 平倉由美
    平野由美佳 見村美菜
    吉田綾那  渡邊佳奈枝

共演者多数!!


お問い合わせ:ヤマハ音楽院 mf-yma@gmx.yamaha.com





一般の方も、OBも、みんなで盛り上がりましょう☆お待ちしてます








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




