Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



そしてそして、いよいよレコーディングまであと1週間と
なってしまいました


12月はちょこちょこレコーディングの為のリハをしてましたが、
今回は今までライブでやってきた曲中心なので、できあがっている
はずが、改めて聴いてみると・・いろいろ気になる気になる(笑)


ライブの勢いで好きにやっていたところも、いろいろ見直すことにしました



でもこれで、ライブに来られない遠方のかたにも聴いてもらえたり、
いつでも好きなときに聴いてもらえるものを作るんだと思うと
ワクワクします


今まで自分の演奏に対して、形に残すというところまでは自信が持てなくて、
まあ今も自信があるわけではないかもしれないけど、いいタイミングかな、
と思っています。

思い立ってから、いろいろな人の支えでするする~っとスムーズに進んで
いって、人との繋がりのありがたさをホントに感じました



先日のリハの様子
0912リハ1

和やかな雰囲気の中、いかつい曲が続きます






0912リハ2


0912リハ3





そして年内最後のリハ後、おさかなのオイシイお店へ



0912忘年会1

七輪で焼いているのはナント、まぐろ!ねぎ塩
他にも、カマトロやほほ肉など、まぐろづくしでシアワセ




0912忘年会2

うにいくらど~ん
丼ものを食べてしまうとイッキにおなかいっぱいになってしまった・・




今年の自分へのご褒美でした


よぉぉーし、来年もがんばる!!










更新なかなかできなくてごめんなさい
いつのまにかもう年末

この1ヵ月半のご報告です


まず、キラちゃんが先月末に毛球症になってしまい、夜中も病院に
連れて行く日々が続きました

お腹の中に自分で毛づくろいした毛がたまって塊になってしまう
ちょっとやっかいな病気です。
まさか、ウチの子にかぎって・・というかんじでした。牧草大好きなはずなのに。


ある夜、苦しそうに伏せたまま全然遊ぼうともせず、ごはんも食べず・・・で、
おかしい!と思い、ラパ子走らせて夜中2時、病院に行きました


そこからは1週間くらい、良くなったり悪くなったりで何度も病院通いで
「クルマ買っててよかった~」とは思いながらも、肉体的にも精神的にも
結構キツイ日々でしたが、キラちゃんの苦しみに比べたらなんでもない!と
せっせと点滴の為の送り迎えをしておりました


ブラッシングが足りなかった?とか、牧草の補充が足りなかった?とか
あれこれ後悔しますが、治療の甲斐あってだんだん毛球は小さくなってきました


見た目は元気そのものです




0912キラちゃん1

牧草しっかり食べようね







0912キラちゃん2
おなかいっぱ~い




12月4日には、2歳になりました
でもこの日も点滴・・。

しっかり治してから、改めてお祝いをすることにします



うさぎってホントに体調が悪いのをギリギリまで隠すんだと、身をもって
知りました。当たり前だけどなんにも言わないから、余計かわいそうで・・


12月は学校関係の行事も多くて、センセイ業で留守がちなことも
多かったけど、キラちゃんがんばってくれました。



これからよりいっそう気をつけていこうと思いました。
縁あってウチに来たキラちゃん、守ってあげられるのは飼い主だけです















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




