Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



9/23、エレクトーンシティ渋谷まで足を運んでくださった
みなさま、ありがとうございました!

朝、楽器やいろいろを積みこみ、myラパンでGo
ドラムセットが重くて、ラパ子苦しそうでした・・

着いてからすぐバタバタ動きっぱなしで、気がついたら開場してるのに
着替えもお化粧もしてないという慌ただしさでしたが、
本番は楽しかった~


090923ライブ2

今回も変拍子多め!!


090923ライブ3



090923ライブ1



090923ライブ4



090923ライブ5

ピアニカ!!





今回はなんか魂削って演奏できたような気がします。
もちろん、後で録音を聴いてみるとあぁ~っと反省するのは
変わりませんが。


バンドとしての "出したい音" も、"みんなで1つ" になってきた気が
して、それはやっぱりメンバーに私の曲をしっかり解釈して
もらえてるということで、そのために時間を裂いてもらえてるのが
よーく分かるので、そこはホントにありがたいことだと思っています。
大変なときも支えてもらって、できあがった音が、放たれていくのに
ウレシイと思う瞬間が、いくつもありました





セットリストは以下のとおりです

1.トルネード
2.Magic Lamp
3.rabbit tail
4.如水
5.Change the World
6.ALTAIR

7.ワルツ
8.赤とんぼ
9.IN THE FOREST
10.SUMMERTIME
11.Out of Circle

encore ハンサムウーマン




ライブのときもお知らせしたとおり、レコーディングの話が
少しずつ進んでおります。ライブに来られない遠方のかたも
楽しめるように、がんばろうと思います

お楽しみに







      
   詳細はコチラ



セール、といってもニンゲンのではありません。


「うさぎのしっぽ」という、専門店のセールだったので
ちょっくら行ってきました





0909セール

なんかヘルシーな、草とか葉ばっかりです

食べ物や、飼育用品など、ホントにいろいろあるんですよ!!
カタログもいただきましたが、新製品がどんどん出るので
前もらったときよりかなり分厚くなってました
右下のは、先着順でもらえるプレゼントでした
かじってあそぶわらのボールや、おやつにサプリ、トイレシーツの
サンプルなど。うさぎにサプリ・・・、でもこれもいろいろ種類が
あるんです。まあ、キラちゃんは至って健康体なので、こうやって
たまにもらえるサプリを味見するくらいで十分です


天日干しのパパイヤの葉(オレンジの袋)は大のお気に入りで、
袋を見るだけで猛アピールです








0909スリスリ2
  すりすり




0909スリスリ
  すりすり



これは、食べたがってるというより、うさぎもいるお店から
買って帰ったものなので、お店のうさちゃんのにおいが
するようで、一生けんめいアゴをスリスリして自分のにおいを
つけています





0909キラちゃんモグモグ

生牧草をもぐもぐ。たまにお店に行ったときにしかあげられない、
贅沢品です乾燥モノとは食いつきが違う



0909キラちゃんモグモグ2


おいしいね




新曲のタイトルが、なかなかうかばない・・・
イメージはってかんじなんですけどね。


曲を作るみなさんは、どうなさいますか?




ではでは、おやすみなさい











いただきものや、実家から送ってもらったものなどで
いまウチは秋の味覚三昧です


090913くだもの



巨峰と梨です。あまくてみずみずしい!

キラちゃんにも、ひとかけらずつ・・・。


090913キラちゃん

  ・・・・・。





ぺろっと食べてしまいましたさすがに少なすぎた?








090913キラちゃん2
  ねむねむ


もう少し涼しくなったら、うさんぽもできるね

この夏も超健康体で過ごせたキラちゃんでした





きのう、ちょこっと23日のリハをしました

新曲の練習や、アレンジものなどの確認など・・。

今回は、オリジナルアレンジもいくつかあります
ぜひ足をお運びください












| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




