Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★





090923フライヤー


お申し込み・お問い合わせは、このブログのメールフォーム(PCのみ)
または、上記のメールアドレス hurly_burly151@yahoo.co.jp まで
よろしくお願い致します。

あー、このフライヤー作るのホント大変でした
Illstratorを使ってみたけど、ムズカシイ

やっとできた~


よろしくお願いします







090825ジャージャーごはん


ごはんの上にまっ黒い物体&きゅうり・・。


これ、きのう「どーも☆キニナル」(フジテレビ)のお料理コーナーで
やってた「韓国風ジャージャーごはん」のつもりですが・・・、
チラ見しててちゃんとした分量を覚えてない



これ、元は合い挽き肉とタマネギなんですが、ねり黒ゴマ・みそ・しょうゆ・
砂糖・お酒の味つけでこんなアヤシイ色になってしまいました





フライパン一杯にできたソレは、・・・なんていうか、アスファルト??


そういえばイカ墨のパスタもこんな色だと思えば、アリですが。




食べてみると、味はビジュアルに反してマイルド!
やはり、中華のジャージャー麺に似てますが、辛いものが入ってなく、
ねりごまがふんわりコクのある風味を出しています



分量合ってるか分からないけど、おいしいわぁ


でもやっぱり、ちょっとずつしか食べる気になれない
食欲を誘う色では、ないですね


ダイエットによさそうだ
なんかこないだウチが漏電でまっくらになったことを思いだしました





でも今となっては、黒ゴマスイーツなんて普通に食べられてるし・・、
慣れるとなんでもないのかも。そういや、黒ゴマタンタンメンとかも
最近ありますよね





てなことを言ってる間も、キラちゃんはおふとんをホリホリして
たのしそうです


090825キラちゃん
あーつかれた。オヤツくれ




最近、サプリの袋(ピチピチっと密封するやつです)とかの
ガサガサっという音がすると、自分のオヤツだと思って
猛アピールしてきます


なんか食べ物のことばっかりになりましたね



よーし、今からもうひとがんばりします














先週、15・16日に、河口湖に行ってきました

お盆の「河口湖灯籠流し」のステージでの演奏に、キーボードで参加です。
毎年恒例の行事だそうで、お客さんは2000人にもなるとか!





090816_3

富士山!!
写ってるクルマは知らない人のです






090816_4

水面がキラキラしてましたでも暑~い


15日リハ、16日本番でしたが結構待ち時間が多くて・・・、テントの中に
いたにもかかわらず、なんか焼けちゃいました


今回は、生のストリングスや和太鼓、龍笛に声明(しょうみょう)の方々も
一緒でした。
普段なかなかないことなので、貴重な経験でした
ちなみにキーボードも4人。これも初めての経験です








090816_2

キーボードチームで、名物ほうとうを空き時間に食べに行きました
店先からいい感じ





090816_1

かぼちゃ、白菜、・・・素材の味がじんわりほうとうの麺も、
かむほどに小麦のいい味がしておいしかった






おなかいっぱいになって会場に戻ったら、いい感じに夕暮れが
近づいて、地元のお客さんもたくさん集まってました!

090816_5





写真はここまでで・・・、このあとバタバタっっと本番を終え、
帰りの電車に間に合わなくなるということで流れていく灯籠を
横目に見ながら走って駐車場に向かいました



帰りの電車でひとりになってなんとなく、亡くなった2人の祖父のことを
思ってました。お盆は戻ってきてたのかな~??

おじいちゃん、今度また帰るからね






お盆過ぎても、ホント暑いですね
熱中症にも、インフルエンザにも気をつけましょう~・・・












ちょっと、いまさらですが・・・


★エレクトーン50周年記念曲集

 ・ORIJINAL/CLASSIC① より 「NEWYORK PASSION STREET」

 ・POPULAR② より 「二人でお茶を」

 ・JAZZ より 「サマータイム」


以上3曲のSTAGEA&ELデータ制作と、付属CDの演奏をしてます




ぜひぜひよろしくお願いいたします













090812ごはん



晩ごはんです

マンゴーチリソースなるものを買ってから、エスニックっぽく
味つけしたいときに便利に使ってます
これは、もう少しいろいろ調味料を足してソースにして、
フライパンで牛肉にからめました

葉っぱは、マスタードレッドというものです。なぜレッド??


お盆だけど、これ食べてお仕事に励みまーす


いただきまーす



お待たせしました!来月のライブの詳細です

★小川真澄LIVE vol.6


2009.9.23.(水・祝) 15:30 OPEN 16:00 START

at エレクトーンシティ渋谷メインスタジオ

小川真澄(Keyboard)
柳生俊彦(Guitar)
後藤眞和(Bass)
小橋祐二(Drums)

チケット 前売・当日共2,000yen


お申し込み・お問い合わせ

hurly_burly151@yahoo.co.jp

このブログのメールフォームからもお申し込みいただけます。(PCのみ)
お名前・ご連絡先・チケット枚数をお願いします。

プログレ、ジャズ、ファンク系のオリジナルや、
オリジナルアレンジをお送りする予定です
ライブの内容など、だんだんまとまってきたらまたこのブログにて
ちょこっとずつご紹介するので、お楽しみに~

ちなみにフライヤーはコチラです



秋のゴールデンウィーク最終日です
早めの時間なので、ぜひぜひおいでくださいませ


200908122136000.jpg
  よろしゅうたのんます~













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




