Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



今日はお休みだったので、本屋さんでぶらぶらしたり、近所の
カフェに行ったり・・・


リラックスできました


そしてスーパーで野菜をたっぷり買って作ったのが、コチラ↓↓





090713


ごぼうとれんこんとセロリのきんぴらです

えのきと、コク出しにベーコンも入ってます。
たっぷり食べるため、少し薄味にしました

ごま油少しと、お酒、きび砂糖、おしょうゆ、唐辛子、ごま、と
普通の味付けです


今日はこれに、たっぷりの具だくさんみそ汁もつけて
さつまいも、タマネギ、まいたけ、お豆腐、にら、ブロッコリー!!


野菜をシャキシャキ食べるって、からだにもココロにもいいですね



最近、慢性的な疲れがたまってイマイチ調子が良くなかったのが
なんだかしゃっきりした気がします

うん、気がするのが大事なんです



キラちゃんにもセロリの葉っぱとごはんを用意して・・・



いただきま~す







こんにちは。

今日は池袋でとある打ち合わせがあるので、早めに
家を出て、先に新宿で美容室に行ってきました


ずーっとお世話になってる美容師さんで、今日も大満足

それでちょっと時間が空いたので、いま新宿の大通りを見下ろす
オシャレなカフェでハーブティーを飲みながら、持ってきたモバイルPCで
ブログの更新をするという、あまり似合わないことをしています

いごこちいいなあ~でもこの新宿のどまんなかを歩いてる
3分の1くらいは、私のようにイナカから出てきた人たちなんでしょうか。

な~んて、思ったり。




おととい、音楽院で1年生のアンサンブルの授業用の課題曲を
レコーディングしました参考音源と、マイナスワン音源作りですね
090707スタジオ1
090707スタジオ2

はじめての試験、一生懸命練習してがんばってほしいなあ




先日、スーパーに行ったらめずらしく葉つきにんじんが売っていました

これは買わない手はない!!
うさぎといえばにんじんですが、にんじん自体はうさぎには炭水化物過多で、
おやつ程度にしかあげられないんです。
葉っぱと茎は安心だし、大好物



0907にんじん葉
    おいしいね☆




090707キラちゃん
     ごちそうさま~


ひらべったいキラちゃんです
こんなへら形のしっぽがくるんと立って、まあるく見えるのです









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




