Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★



涼しくなってきたので、先日ちょっと買い物ついでに
川沿いにうさんぽ(うさぎのさんぽ)に行ってきました



だいぶお外にも慣れたかな?
0810うさんぽ



この日はちょこちょこその辺を歩き回ったり、枯れ草をもしゃもしゃ
食べたりしてました

故郷の山口県よりも、こちらは日が暮れるのがホントに早いです
30分から1時間くらいは違うような
上京した頃はそれがなんだか寂しくてあまり好きじゃなかったんですけどね。


でも夕方の川縁は、持って行った本がちょっと読みにくいくらい日が沈んでくると、
まったりとして穏やか~で、ブロックがちょっとひんやりして、
川が静かに流れる中、寝っ転がってる人、おしゃべりしてる学生さん、
向こう岸の遠くで楽器の練習してる人なんかいたりして、不思議と居心地がいい
場所でした
水の流れって、やっぱり人の頭の中のカチカチをふわーっと溶かすような
気がします





帰って生クローバーをもしゃもしゃ
0810クローバー

ショリショリ・・と食べる動きにつられてぶんぶん揺れるクローバー
カメラがついて行けてません





0810クローバー2

まだ顔に模様がきれいに冬毛がそろうのは
いつになることやら




話が変わりますが、今日は音楽院卒業生3人組の自主コンサートに
行ってきましたパワーアップした姿を見られて
うれしかったー

同級生や後輩も駆けつけて、懐かしい顔が勢ぞろい。
みんなそれぞれの環境でがんばってるのが、とても頼もしかったです。






あっそうそう、ガルバンゾーはやっぱりひよこ豆のことでした









11月のライブの、とっってもステキなフライヤーを作っていただきました
(クリックすると大きい画像になります)


081109フライヤー




がんばるぞー



・・・ガルバンゾーは、ひよこ豆のことでしたっけ






10月に入り、キラちゃん本格的に換毛期に突入しました

毛が抜けて冬毛に生え替わるのですが、なんか鼻先から生え替わってる
ようで、ヘンな顔~



081005ヘンな顔
     わりぃかよ




ブラッシングが欠かせませんが、ほろほろ毛が抜けていくので
後かたづけも大変です
でも、グルーミングスプレーをシュッシュとして、丁寧にブラシブラシ
してあげたら、ほわほわで気持ちい~い手触りになります


081005キラちゃん
     ほわほわさん





キラちゃんも生後10ヵ月になりました大人用フードに
切り替わって、体重も1.4kg弱で安定しました。

大きくなってく喜びとか、初めての季節を迎えるとか、そういうのが
もうなくなったのは少し寂しいけど、ここまで病気1つせず、元気に
こられてホントによかったです

ちょっとイヤなことがあっても、ほわーっと心をあっためてくれて、
ほっぺたぺろぺろされるともう全部ヤなこと忘れてしまいます






しかーし、ちょっと目を離したスキに、やられてしまった




081006穴!

買い置きのペレットに穴あけて、中身をカリカリ食べてました
あぁ~~。





081006キラちゃん
     しーらないっと



こんなふうに、毎日ドタバタやってます








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




