Recent entries
2017/04/09 (Sun) 5/7ライブのお知らせ
2016/09/19 (Mon) こむぎ1歳★

Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日はこむぎの1歳のお誕生日でした!!
体が小さくて次から次へと病気や歯のトラブル、
今は肘の亜脱臼の治療中で、なかなか全快とはいかずに
今日をむかえることになってしまったけど、ごはんもモリモリ
食べられるようになって1歳のお誕生日をお祝いできたこと、
ホントによかったです(*^_^*)

ケージをお掃除しやすいものに買い替えて、お引っ越し。
お誕生日プレートは、こむぎががっついて食べるものの種類が
少ないのでセロリの葉、大葉、グルテンフリーのおやつ、
「1」の形に切って干したにんじんと乾燥りんご・いちごをちょっとずつ。
完食できました✨


160918こむぎ1


160918こむぎ2




おひるに家を出る前のバタバタだったけど、
無事お祝いできてよかったー\(^o^)/


いまは、キラお兄ちゃんがだいすきだった
葉っぱの形の石の上でゴロンしてます。
元気で2歳を迎えられるように…、
一緒にがんばろうね♡


160918こむぎ3





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


みなさま、びっくりさせて申し訳ないのですが、先週土曜日の夜遅く、
私の大切な家族であるうさぎのキラちゃんが亡くなってしまいました。

元々おなかの弱い子でしたが、今回は治りが遅く、がんばって看病しながらも
なるべく普通に接していたのですが、急変して、私の腕の中で旅立ってしまいました。


おるすばんばかりさせてしまった申し訳なさや、自分のいろんな判断が
正しかったのかという後悔や、ただただかわいそうという気持ち、
何よりもういない寂しさで、今はなんだか暗い迷路に迷い込んでしまったような感じです。。
でも、励ましてくださる方々のやさしさがとてもありがたいと思う毎日です(^^)


FacebookやTwitter、ブログをいつも見てくださった方々、
ウチやその他いろいろな場所で会ってかわいがってくださった方々、
本当にみなさまに愛されてうれしかったです。


7年と2ヵ月、一生懸命生きました。ありがとうございました!


10403573_438270082996562_3914485261849596940_n.jpg

10955658_438270102996560_9220032316688945767_n.jpg

10922631_438270119663225_4967788502996305355_n.jpg




今日は天気がよかったので、近所にあるレストランのテラスで、
ランチしましたキラちゃんも一緒です





111029_1
   こんにちは



外に出るのにも暑すぎず、ちょうどいい季節になりました


テラスはペット可ですが、やはりワンちゃんが多いのでうさぎは
珍しいみたいです
同じテラスでは、おじさんの肩に器用に乗ってるワンちゃんがいて
びっくり!!



111029_2

飼い主はドリアをモグモグ、うさぎはおやつの乾燥リンゴをモグモグ、
のんびりして帰りました



明日はシルエレでのライブです
どうやら恒例の雨は降らなさそうでよかった
たくさんのお客様に来ていただけることになりそうで、
ホントに感謝です


楽しいライブをお届けできるように、がんばりまーす







2月4日で、キラちゃんがウチにやってきて3年に
なりました☆
雪が残る中迎えに行ったなぁ~。。
そのときはまだ両手におさまるくらいの赤ちゃんでした





最近のキラちゃん☆

110204キラちゃん

乾燥ブロッコリーの葉(自家製)をもしゃもしゃ

指がうつってるのは気にしないでください





ついでに、ちょっと前ですが12月の3才のおたんじょうびショットも



キラちゃん3才1

生チモシー、にんじん、バナナのごちそうプレート
(所要時間3分





キラちゃん3才2

んまっっ





キラちゃん3才3

もうないの?





プレゼントは、黄色のしましまハーネスです

それ着てさっそくおさんぽに行ったときのショット



キラちゃん3才4

決めポーズ




3才も元気で過ごせますように













最近おるすばんばかりさせているので、おわびに
生のイタリアンライグラスを買ってきました




1012チモシー1

うんまい~



引越ししてから4ヶ月、もうすっかり今の家に慣れたようで、
ドタバタあそんでいます
ちょっと前まではベッドの下が落ち着くみたいで、まだ完全に
慣れているとはいえなかったのが、最近はベッドの上でゴロゴロ
くつろぐ姿や、部屋中ぴょんぴょん駆け回る姿も見られます







1012チモシー2

いよいよあさって、キラちゃん3歳です


去年は病気でお祝いできなかったので、今年はなにしようかな

その日も遅くなりそうだけど・・・、お祝いしたいと思います







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 小川真澄★音楽とうさぎのブログ★, All rights reserved.




